人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆記



【シンイ二次】夜番



さてクリスマスイブですね♪

とはいえ、昨日全部終わって、今晩はローストチキンのスタッフィングの残りで
作ったカレーと、骨と骨周りの肉で作った鳥がゆという、
イブらしからぬ手抜き夕食な私には、ちょっとばかり時間があった!

ということで、クリスマス企画を、あっち行ったりこっち行ったり忙しい(((‥ )( ‥)))

ではなくて。

当ブログも一本皆様にプレゼント的な? そういう更新をしたい、と思いまして。
しかしながら、内容はクリスマスと関係ありませんそこんとこすみませぬ。

以前よそ様のブログで、「最終回、キ・チョルからウンスを取り戻し、
宿屋で二人横たわりながら、ウンスは現代に一度帰るといい、
ヨンも天門まで送るという。あなたなら行きますか?」ということがお題となりました。
確かに何かしっくりこないシークエンスでした。

不確かな天門に入ろうとは思わない。チョルさんが来るかもなのに、
天門にのこのこ行く二人がようわからん、いや、親に合わせたかったんじゃ、
などと活発な意見交換がありましたが。
あのシーンでもっとも不自然なのは。

なぜ、ヨンが手を出さないか???

ということではないでしょうか。
その疑問から無心に書いたのがこの「夜番」です。
そうです、そういう話ですとも!

それを、読んでいただける形に手直しいたしました。
当ブログの一連の話とは、関係なく、
ドラマ中を描いた二次としてお読みいただければ幸いです。
内容は、ないよう。な話ですすみません<(_ _)> 

そして、パスなしを貫いてきた当ブログですが、

・話のほとんどをそういった描写が占める。
・心持ち具体的である。

という二点から、パス付きの記事とさせていただきます。
申請等は何も必要ありません。
下記リンクから飛んでいただき、シンイファンならば誰でもわかる質問に
答えていただければ、すぐに読めます。

パス付き記事ですが、公開記事とさして変わらぬ内容です。
そこんとこは期待しないでくださいませ。

☆*::*:☆それでは、楽しいクリスマスイブを☆:*::*☆

「夜番」




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村
by kkkaaat | 2013-12-24 22:58 | 短編【シンイ二次】 | Comments(45)
Commented at 2013-12-24 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkkaaat at 2013-12-24 23:25
すみません、限定記事になっていました。
いま直してきましたので、全体公開になって読めるはずです。
すみませぬ~!!
Commented by mamikoっち♪ at 2013-12-24 23:43 x
見れました!
ありがとうございました。
なので先ほどのコメント削除させていただきました。
あのシーンはこうでなくっちゃ!
溜飲が下がるおもいです。
いいクリスマスプレゼントいただきました。
ありがとう〜*\(^o^)/*
Commented at 2013-12-24 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saikai at 2013-12-25 00:06 x
ミチさん、嬉しいクリスマスプレゼントです!!!
私もドラマ見てて、『えー!!寝ちゃうの?いいの?いいの?』と思っていたくちだったので。笑
楽しいイブにしてくれて、有難うございました。
Commented by mm5210 at 2013-12-25 00:46
三連休も、今日も明日も明後日も、と仕事続きの私、クリスマスプレゼントいただきました!!!
そうですよね、いい大人が髪なでておしまいのわけがない、と。 
ドラマ最終回、脳内上書き完了いたしました! 
ありがとうございます。
どうぞステキなクリスマスをお過ごしください!
Commented by 比古那 at 2013-12-25 01:10 x
あれ、手を出さなかったことに違和感を感じなかったのは私だけですか???

ヨンの事だから、がっちり嫁に納まるまで手出ししなさそうだな、と。

好きすぎて、かえってなにもできなさそうで。大義名分が出来るまで。

ただ単に我慢する色気と待つ男が好きなだけなんですが(;´д`)

最初のどっちからどう行動するかのジレジレ感がたまらんですたい。もう、…。うん。いい!!

素敵なイブになりました。

ありがとうございます。
Commented by みわちゃん at 2013-12-25 08:07 x
確かにあのシーンは、少しひっかかる感じもしましたが‥‥。
私も比古那さんのように、ヨンはウンスを大事に想うからこそ、手を出さないだろうなと思いました。
ウンスも病み上がりだし‥。

でも、食い入るように読みましたが‥(笑)
繰り返し読んでる途中で、スマホを持ったまま深い眠りに落ちてしまいました。
サンタさんに代わってクリスマスプレゼントを枕元に持っていくのを忘れたまま‥。
4時頃に思い出してセーフでした。

みち様、素敵なお話ありがとうございました。
今日もしなきゃならない事あるのに、何度も読み返すと思います。
Commented by 張 本人(チョウ ホンニン) at 2013-12-25 08:45 x
勝手なうぬぼれでなければ、お題を立てた チョウ ホンニン です(≧▼≦)
ももいろサイドに 秘密コメ残してきました。
クリスマスプレゼント
ありがとうございます。
Commented by グリーン at 2013-12-25 09:00 x
おはようございます。
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます。

ドラマを観てて、あ~寝かせちゃうんだと。。ドラマ的にはこうなんだと思ってました。
でもやっぱりここで抱いた方が自然だと思います。

ヨンの胸の高まり、こちらまでドキドキしてくるようでした。
想い焦がれた人とようやく一つになれたヨンの想いと余裕のなさ。最後のちょっと残念に思って出た言葉。いいです。

ヨンにとって初めて幸せな気持ちで眠れたのじゃないかと思います。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
Commented by pekoe at 2013-12-25 10:33 x
あの解毒して、チョルたちもいなくなり、二人の甘々な添い寝シーン...
そして、次の日の天門に行くときの手を繋いでルンルン(←死語/笑)歩く二人の表情を見た時、ドラマではなかったけど、ミチさんが描くようなことがあったはずと思っていたのです。二人とも柔らかな穏やかな表情でしたから...

ミチさん、ありがとうございます。そんな喉仏にあった小骨が取れてスッキリとなりました。リアルでは、仕事とかに追われ、クリスマスムードなんて全然ない私なので(笑)とても癒やされました...素敵なクリスマスプレゼントありがとう♥
Commented by チェにゃん at 2013-12-25 13:33 x
こんなに楽しくパスワ-ドを入力したのは初めてです^^ニヤけながら打ちました。たったこれだけのことで・・どんだけ阿呆やねん 私。。。

前半のコミカルなヨンがかなり笑えました。「よこしま」この言葉がツボ。心を平らかに・・平らかに・・ くくく。。苦笑です。ずっとテホグンのヨンを見てきてたので4年前のヨンが幼く見えてかわいかったです。しかし 1回ウンスを知って4年待つのと 全く触れられないまま4年待つのとでは どちらが拷問なのでしょうか(笑)

ドラマでは 甘々な目でうっとりウンスを見つめるヨンにくらべウンスはホントに疲れてたのか表情に愛を感じませんでした。寝てくださいと言われ 即目を閉じて。。。。ウンスもうちょっと笑顔向けてくれい^^;となんかしっくりこなかったんです。 今回ミチさんのこのおもしろい(??)二人のやりとりを見れて救われました^^ 
後半 押さえたい心とは裏腹に身体が勝手にウンスを貪ってしまうヨンに愛しさを感じました。
クリスマスに良いものを読ませていただき感謝デス^^
Commented at 2013-12-25 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-25 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fumi at 2013-12-27 16:20 x
やっとIDとりました。送信できるでしょうか?ヨンにはまりにはまって、シンイを20回以上は見ましたが、最終回で消化不良となり、ソンジナさんのページも見ましたが解消されず、此処に辿り着きました。スッキリしました。幸せです。ヨンが生き生きして、可愛く、ヨンらしくて。どうしても感謝の思いを伝えたくて、、、有難うございます。ゆっくりでも更新を楽しみに毎日訪問しています。
Commented at 2013-12-28 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-28 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-28 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkkaaat at 2013-12-29 01:56
>mamikoっち♪さん

よかった~、ほっ!
あちらのブログの操作にまだ慣れてなくて、
記事をブロともとかいうのの限定にしていたみたいです。
あー、あせった!
教えてくださって、ありがとうございました。
話も気に入っていただけたようで、何よりです♪
ちょっとしたプレゼントですが、
喜んでいただけて、よかったです~!
Commented by kkkaaat at 2013-12-29 01:58
>鍵コメさん

無事読めてよかったです~ヽ(´Д`;)ノ
いえいえ、騒いでいただかないと、私が気づけませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
こちらこそ、喜んでいただけて、嬉しいです!
Commented by kkkaaat at 2013-12-29 02:00
>saikaiさん

わーい、プレゼントになりましたか?
>『えー!!寝ちゃうの?いいの?いいの?』
ドラマの制約上のことだろうし、まあこれもあり、と思いつつ、
リアル現代日本人としては、ほんとこう思ってしまう。
それでいいの? それやせ我慢だろう、ヨンって(笑)
楽しいイブと言っていただけて、私も嬉しいです!
Commented by ミジャ at 2013-12-29 02:47 x
こんな夜中に・・・またこちらにお邪魔しておりました・・・(//∇//)
ココには、静か~なこんな時間にお邪魔するのが、いちば~ん・・・(〃ω〃)

・・・ごめんなさい。
こんな時間に、変なコメントしちゃって・・・・・・・m(_ _)m

ヨンとウンス
二人に会えるには、やっぱりテマン君がいてくれないと駄目なんですね^^
ヨンとウンス、そして、テマン・・・本当に大好きです^^
Commented by kkkaaat at 2013-12-29 23:45
>mm5210さん

ええ~、まじですか2週間休みなしじゃないですか…。
年の瀬は厳しいですねえ。今日あたりからはお休みに入られたでしょうか。
プレゼントになったなら嬉しいです!
しててもしてなくても、どちらも美味しいことは美味しいのですが、
こういうのもありかなあ、と(笑)
おかげで楽しいクリスマスを過ごせて、次に目指すは楽しい大晦日。
mm5210さんも楽しい年末をお過ごしくださいね。
Commented by kkkaaat at 2013-12-29 23:45
>比古那さん

いえいえ、私も本編は出してない設定で書いてますとも~。

>好きすぎて、かえってなにもできなさそうで。大義名分が出来るまで。
ああ、ヨンの性格的にはこっちですよね~。
ただまだ二十代の男が、ここまで接近していて果たして我慢できるものなのか!?
今はやりの草食系男子ならともかく、この時代のがっつりマッチョな男が
添い寝で気が済むとも思えず。
本人我慢我慢と思っていても、いや…無理でしょ!
というところからの発想です。
いや、…ただやらせたかっただけ…という説も(笑)

>ただ単に我慢する色気と待つ男が好きなだけなんですが(;´д`)
たまらんですね~!
我慢しすぎて顔を見れないとか、大好物です。

こちらこそコメントありがとうございました!
Commented by kkkaaat at 2013-12-29 23:46
>みわちゃんさん

本当に、確かにヨンのウンス大事にしっぷりから考えると、
前日のあの苦しみ用を見ていますから、手は出しづらい気も
しますよね。
ほんとウンス、死にかけたわけですし。

>でも、食い入るように読みましたが‥(笑)
んも~、ありがとうございます!
いやまじで嬉しいです(笑)

>サンタさんに代わってクリスマスプレゼントを枕元に持っていくのを忘れたまま‥。
ひいいいいい。危ない危ないですよ!
うちは窓辺に置いたクッキーを回収、
カップのミルクを半分捨てて半分入った状態で戻し、
小皿上のお握りだけを回収してラップは半開きにし、
手紙は回収、プレゼントを設置、と非常に難易度が高くて、
作業中の寝言で心臓が半止まりになりました…。
赤いじいさんにいろいろ食べさせようとするの、本気でやめてほしい。

読み返していただくの、嬉しくも恥ずかしい(/ω\*)
スマホの画面を手で隠しつつお願いします(笑)
Commented by kkkaaat at 2013-12-29 23:47
>張 本人さん

初めまして、えっ? どなたでしょうか?(うそうそ)
っていうか最初にコメントのお名前の感じだけ見たときに、
こやつなにもの!? ってほんとにびっくりしました(笑)

おかげさまで、無事にクリスマス更新ができました。
本当に本当にありがとうございます!!!
韓ドラ(今韓ドラと打とうとしたら感度レアって出ました。なんか…)
ってつっこみたい場面が多いですが、そういうのもいろんな方の
考えが見れると、すごく面白いですよね。
シンイなんてタイムスリップものだから、そこらへん話しだしたら
止まらない気がします。

またぜひいろいろ問題提起してください。
そして、私にいろいろ書かせて~(他力本願)
Commented by ちはや at 2013-12-30 00:08 x
新しいお話をありがとうございます。
あの夜は病み上がりのウンスを気遣って手を出さなかったと思ってました。
抱いていたら、余計に離れていることが辛くなりそうだし。
4年待って再会できてから思う存分愛し合ってほしいなと。

そう思っていたのですが、夜番すごく素敵でした!
我慢しようと思ったヨン、早くはじめてほしいウンス。
二人の愛しい想いが伝わってきます。
やめないとと言いながらも気持ちと体を止められないヨンにキュンとしました(*^-^)
始めの「寝ちまった」では動揺して沈んでいて、
終わりの「寝ちまった」では安心して例えようがないくらい幸せで、
同じ言葉なのに、こうも違うなんてすごいと思いました!

颶風あとがきの、一連の長い話はこれでおしまいだという一行を読んだ時、とても寂しくなりました。
ミチさんのお話を毎日ドキドキしながら読ませていただいて、
いろいろ想像して、本当にドラマの続きを見ているようで楽しかったので、
シンイロスをもう一度味わったような気になってしまって(^_^;)

お忙しいところ、また書いて下さっていること、とても嬉しく思っています。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by kkkaaat at 2013-12-30 01:02
>グリーンさん

こんばんは~!
こんなんで、クリスマスプレゼントになりましたでしょうか?
喜んでいただけたのなら、とっても嬉しいです。


>あ~寝かせちゃうんだと。。ドラマ的にはこうなんだと思ってました。
そう、まさにこれです。
私もまあドラマ的にはこうだよね、まあヨンもそういうキャラだしね、
でも一般的にはここで行くよねっ、と思いながら見ていました。

ヨンは、経験薄いタイプではないとは思うのですが、
こういう心底惚れた女とどうこうは初めてだと思ってます。
なので、やっぱり余裕はないんじゃないかな、と。

ヨンは眠りはある意味逃避の場所でしたが、
この晩だけは、幸せな眠りを手に入れたと思いたいです。
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました!
Commented by kkkaaat at 2013-12-30 01:03
>pekoeさん

>次の日の天門に行くときの手を繋いでルンルン
そうなんです、この二人の表情がね、なんかいきなりカップル(←死語)
なんですよね。ちょっと雰囲気変わった? みたいな。

年末のこの時期、本来クリスマスどころじゃないですよね(笑)
クリスマスプレゼントになったとしたら、嬉しいです(*´∀`*)
私の仕事おさめは31日になりそうです(笑)
Commented by kkkaaat at 2013-12-30 01:12
>チェにゃんさん

楽しくパス打ってくださったの読んで、すみません、爆笑してしまいました。
ほんと、パス入れてるときのワクワク感ってすごいですもんね。
私なんかリアルにウヒヒヒヒって言ってます。ドン引きです。

>前半のコミカルなヨンがかなり笑えました。
嬉しいコメントありがとうございます!
こういう致すことに関するあれこれって、笑えちゃって、
笑えるところがまた愛しい感じがするんですよね。
やっぱり若いヨンにはちょっとオタオタしてもらわないと。

ドラマのウンス、つい前日、死線をくぐり抜けているわけで、
確かによれよれ状態なはずなんですよね。
ぐったり、となってもおかしくはないんですが、
でもヨンがキス一つしないのは、あれれ、と少し拍子抜けでした。
っていうか自分が見たかっただけなんですけどね(笑)

少しでも喜んでいただけたのなら、よかったです!
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:11
>鍵コメさん

話の前半、とても素敵な言葉でコメントしてくださって、
ありがとうございます!
ドラマのヨンって、すごくいじらしいんですよね。
まっすぐすぎて。
あまり逡巡するようなタイプではなさそうでしたが、
それでもウンスのことは、さすがに内心揺れてただろうな~、
なんて想像してます。

読んでいて、自分の思い出と重ねていただけるなんて、
すごく嬉しいです。
読んでいて体感できる、そういう話になるように書けたらなあ、
と思っているので。
それにしても素敵ですね~♪
チェ・ヨン、男としては最上の部類だと思いますが、夫としては
どうなんだろう? とふと考えてしまいました。
まず家にあんまり帰ってこない、っていうのがねえ…(笑)

クリスマスプレゼントとして、喜んでいただけて嬉しいです!
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:12
>鍵コメさん

あ~、よかったです!
本当に気づいてなくて、教えていただけありがとうございました。
手にチュはほんと、素敵なんですけどもぉ…。
もうちょっとね、いい年した男女なんですから、もちっと積極的に(笑)

>ウダルチ隊長部屋にいた時の「1、2、3で振り向いて」の朝も私はアヤシイと思ってます。
こ、これは新しい示唆が!!
ここは「おいおい、手つなぐだけですかあ!?」とつっこみながらも、
したとは思っていませんでした。
うん、しかしながら指摘されてみると、あり、ですね(ニヤリ)
私、こういう「してたとしたら」とか考えるの大好きなんです。
実際映像にはなってないので、どっち、とは言えないですもんね。
妄想は自由(笑)
いつか、この晩もいたしている話が上がったら、笑ってやってください…!
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:13
>Fumiさん

初めまして! 送信できていますよ。
IDまでとって、コメントしていただき、ありがとうございます。
このコメント欄、自分で削除用のパス数字を設定すれば、
IDなしでも書き込みできるのですが、それがすごくわかりづらくて。
お手数おかけしました。

シンイ、20回以上もご覧になったのですね! 筋金入りですね(笑)
いやわかります、わかります。
私は全編きちんと見たのは3巡くらいですが、好きな回は何回も見て、
好きなシーンはアホほど見てます。

>ヨンが生き生きして、可愛く、ヨンらしくて。
こう言っていただけて、とても嬉しいです。
スッキリしていただけたのなら、本当に書いた甲斐があるというものです!

これからはマイペースでの更新になりますが、
またよろしければ読んでやってくださいませ~。
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:14
>鍵コメさん

>ドキドキワクワクテカテカ
ああっ! 嬉しいです(笑)
私も読むとき、本当にこういう気持ちなので、そうやって読んで
いただけているのだと思うと、すごく嬉しくて~。

ヨンってこういう不埒なことって、あまりしない人だと思うのですが、
ウンスに限っては、「もう一度、テジャンと」のところでも、
ふら~っと引き寄せられてて、自分でも思いもしないことをしてしまう
んじゃないのかな、なんて想像してます。

四年たつ前ですから、まだ若く、二人ともいらぬ苦労もしてない(涙)
はずなので、初々しい感じだろうな、と思いながら書いたので、
そう言っていただけてほっとしました。

ブログ昨日、読みにうかがいました!
日数計算、すごく納得しました! っていうか、とっても面白かったです。
こういう考察大大大好きです!
っていうか自分で開京から天門までの移動とか颶風の話の中に出しているのに、
この夜番では、なぜか一日で天門まで行ったことにしてるし、
話書いてて気づかなかった自分に呆れました(笑)
いかに致す方に意識が行っていたのが、よくわかります(*´д`*)

またブログ、読みに行かせていただきますね~♪
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:29
>鍵コメさん

いえいえ、何度もでどうぞどうぞ!
「相続者たち」私もすごく気になっているんですよね。

私、作品が好きになると、だいたい演じている俳優にはまって、
出演作は全部見る、となる方なんですが、今回に限りそれがない。
変だな~?? いつもの自分じゃないな~? と思ってたら、
どうやらミンホさんじゃなく、チェ・ヨンさんご本人にはまったみたい(笑)

なので、出演作はいいやーと思っていたんですが!!!
相続者たちの記事とか読んでたら、すごく演技がいいみたいなんですよね?
先日、彼の演技は「シンイ」から非常によくなって、それが今回につながってる
っていうような記事を読んで、俄然興味がわいてきてしまって。
共演者が、大好きなシネちゃん(イケメンでコ・ミナムやっててすごい好きに
なりました)だし、これは!? と思ってます。
うちひかりは見れるんですが、NOTTV、KNTVは見れないんですよね。
んー、契約するか…。

おお、イケメンに匹敵しますか! それはすごい褒め言葉ですよ!
私もイケメンはメイキングまで買ってしまいましたもん。
年末年始は、リアルにご専念くださいませ(笑)
こちらこそ、お世話になりました。
よいお年を!
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:34
>鍵コメさん

初めまして、こんばんは!
コメント、無事に届きましたよ~!

最終回後が気になって…という方、多いですよね。
かくいう私もその一人で、なので延々と二次を書いております(笑)
>大人な雰囲気のでも可愛らしい二人に
すごく嬉しく読ませていただきました!
いい年した大人が、初恋みたいに胸が高鳴って、というのが好きで書いているので、
そう言っていただけると、本当に嬉しくて(*´∀`*)

こちらこそ、素敵なコメント、ありがとうございました!
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:38
>ミジャさん

こんな夜中に、いらっしゃいませ~♪
夜ふかしは美容の敵ですよ、丑三つ時過ぎたら寝てください。
っていう私もよくそのあたりでコメント返したり、
ひと様のブログに遊びに行ったりしてますが…(笑)

いいえ、いいえ、どんな時間でも遊びに来てくださったら
嬉しいものですよ。

>二人に会えるには、やっぱりテマン君がいてくれないと駄目なんですね^^
よくお気づきになりましたね( ̄∀ ̄)
二人を覗き見るときは、テマンくんの許可が必要なんです(笑)
いや、テマン本人は、ちゃんとちょっと聞こえないくらいの
ところまでちゃんと下がって見張ってますよ(笑)
Commented by kkkaaat at 2013-12-31 01:49
>ちはやさん

こちらこそ、お読みくださり、ありがとうございます!

>抱いていたら、余計に離れていることが辛くなりそうだし。
私もそう思って、本編ではいたさなかった、という設定で書いています。
一応ドラマでも、したかしてないか、で言えばしてない?
くらいの感じで作ってましたしね。

でも、してるのもありかな~と(無節操)
確かめたからこそ、待てた、となるんじゃないか、という
想像のもと、この話を書いてみました。
俺のもの、になったからこそ、四年信じ続けられたみたいな。

最初と最後のセリフの対比も、気づいてくださって嬉しいです!
ヨンはこういう幸せな眠りというのは、今までなかったでしょうから、
この一晩の幸せを思うと、逆にちょっと切ないです。

>シンイロスをもう一度味わったような
おおお、恐れ多いけど、すごく嬉しいお言葉です。
本当に話に入りこんで読んでくださったんですね。
すごくすごく嬉しいです。

まだこの世界にひたっていたいので、スローペースですが、
しばらく続けさせてくださいね~。
私も読んでいただけるのが楽しみです!
Commented at 2014-01-15 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-15 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-15 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkkaaat at 2014-01-15 16:50
>鍵コメさん
すみません、なかなかネットに上がれず、さっきコメントに気づきました。
夜番の置いてあるFC2ブログは、パスがかけられ、内容に対しても
審査がほとんどなく、二次を置くにはいいのですが、とても重く、
よくそういったおかしな動作を見せることがあるようです。
パスを変えたり、制限レベルを変えたりということは一切していないので、
一時的にサーバに負荷がかかるようなことがあって、
そうした現象が起こったと思います。
実は私も、管理画面に入れなかったりということが、けっこうあり。

あまりこういうことが続くようなら、対応も考えますが、まああちらには
さほどたくさんのものを置く予定がないので、今はこのままにして
おこうと思います。
ご心配おかけして、すみませんでした!

またこういうことがあったら、教えてくださるとありがたいです~。
Commented by グリーン at 2014-01-25 13:57 x
ミチさん、久しぶりに思い出したように「夜番」読ませていただきました。
やはり本編よりもヨンが若い。

>ヨンは、経験薄いタイプではないとは思うのですが
やっぱりね、ミチさんもそう思っておられたのですね。

ウンスはヨンが心底惚れた女だし、このように女に触れるのは本当に久しぶりだと思うから余裕がないのは当たり前で初々しささえ感じました。

この後4年間ひたすらウンスの事だけを思って待っていたと思うので女っ気はなかったでしょうし、この夜のこの一夜が心の支えにもなってたと思うのですね。

そして「明日の風 7」のヨンは余裕のなさはあるものの4年前とは違う大人の男になっていました。
読者にこの違いを読み取らせる、解らせる、
ミチさん、やっぱりミチさんの手腕に唸ってしまいます。
Commented by グリーン at 2014-01-25 13:59 x
続きです。

そしてこの「夜番」で最初から気になっていたのですが
「チェ・ヨンはウンスの耳元で、何事かささやくと・・・」

ここ、ヨンは最後のあの時ウンスの耳元で何を囁いたのかスゴク気になっています。
どんな愛の言葉をささやいたのか妄想ばかりが膨らんでます。
いつか何かの時、お話の中ででも明かしてくれたらなと願っています。

この「夜番」と本編は別物と思ってはいるのですが、私の中でどうしてもつながってしまうのです。
この一夜があったから、だからただ一筋の希望となり支えになったのだと。。

ミチさん、いつも言ってますが、、やっぱり面白い! 奥が深い!
ありがとうございました。
Commented at 2023-10-16 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【シンイ二次】蜃楼 2 【シンイ二次】蜃楼(かいやぐら) 1 >>

二次小説。いまのところシンイとか。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブックマーク
以前の記事
検索
その他のジャンル