筆記



【シンイ二次】「緑いづる」のまえがき

花粉乱れ飛ぶ春の夜、皆様いかがおすごしでしょうか?

新しいお話のまえがきです。

当ブログの話は、ほぼ99%の話が、一つの時間の流れのお話です。短編にしても、一連のお話の中のどこかの時代を切り抜いたものでした。
そういった中で、先日、まったく毛色の違うパラレルの話を書いてみて、ちょっと自分の中で、別のお話を書きたい、書けるという気持ちが急に起こってきました。
リクエストもいただいた内容の一つですし、まあ自分が楽しく書けるお話が一番だろうと思うので、しばらくの間、それを書かせていただきたいと思います。

途中になっている「火、狩人」は、書けたらアップ。リクいただいた、さまざまな短編を気分転換に交ぜつつ、今回の話を書いてみたいと思います。お笑い要素多し、1話の長さはいまの自分の状況を考えて、これまでよりやや分量少なめで、15話くらいを予定しています。

なぜ今まで書かなかった「まえがき」なるものを書いたかといいますと、このお話が、当ブログの一つのお話を前提にしたものだからです。

夜番 ←この話です。


このエロ話…もとい、「夜番」の話を前提に、ドラマの最終回の最後の場面から、お話ははじまります。読んでいただければ幸いです。






by kkkaaat | 2016-03-13 23:29 | 緑いづる【シンイ二次】 | Comments(8)
Commented by ぽんた at 2016-03-13 23:36 x
喜んで~♪
ぜひぜひ読ませて下さーい。
ちゃんと復習して、お待ちしております!
Commented by mm5210 at 2016-03-14 03:30
プロローグを先に読んでしまいました…
でも、やはりねーと♡

どうなるのかな…
ヨンにとっては4年、ウンスは1年
どうするヨン(完全にすべってますが…)
Commented by たまうさ at 2016-03-14 12:26 x
ミチさま、こんにちは。
早速の新しいお話・・嬉しいです〜。^^
まずは・・
「夜番」読み返してきま〜す!むふっ。
Commented by kkkaaat at 2016-03-14 22:00
>ぽんたさん
復習ありがとうございます。
あれ、別館に飛ばないといけないから、めんどくさいのに…!!
お読みいただけるとのこと、嬉しいです!
Commented by kkkaaat at 2016-03-14 22:02
>mm5210さん
プロローグだけ読んで、すぐにあの一夜を思い浮かべるとは、なかなかの妄想名人でいらっしゃる…!

>ヨンにとっては4年、ウンスは1年
そこがまず問題ですヨン(ああ、たぶん私これからこれを多用してしまう気がします…)
Commented by kkkaaat at 2016-03-14 22:04
>たまうささん
春休み前に書けるだけ書いとけ~、と勢いで書いてます。
私も新しいお話、楽しいです♪
夜番、わざわざ、ありがとうございます。
あんな僻地まで…、エロを…読みに! 
お手数おかけします!
Commented by eme at 2016-03-15 08:39 x
怒濤の更新嬉しいです。
復習なんて必要ない程何度も読ませて頂いてま〜す。
Commented by kkkaaat at 2016-03-15 23:21
>emeさん
今週前半はちょっと時間があるので、やれるうちに~!
嬉しいと言っていただけて、私こそ嬉しいです。
ふひひひ、復習必要ないですか!
パス有りでもけっこう読みに行ってくださってると今回わかって、ちょっと喜んでます。ありがとうございます!
<< 【シンイ二次】緑いづる プロローグ 【シンイ二次】スリップ 番外編... >>

二次小説。いまのところシンイとか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
カテゴリ
記事ランキング
最新のコメント
ウンスノートから読んでし..
by 比古那 at 13:31
あー、やっとたどり着けま..
by 比古那 at 10:48
みちさん お元気でしょ..
by mm5210 at 12:59
更新を待ってるの
by やっちゃん at 07:58
更新を待ってるの
by やっちゃん at 07:58
ブックマーク
以前の記事
検索