人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆記



近況報告&表紙

近況報告&表紙_c0128204_22221489.jpg
お久しぶりです。思いのほか、多忙時期が長引いておりまして、子の夏休みに突入しつつも大きな仕事の締切が8月12日という先の見えない生活を送っています。
5月にいただいたコメントも一部しかお返事できておらず、すみません!
励まし、いたわりのコメントもいただき、読むと疲れも癒される思いです。
本当にありがとうございますm( _ _ )m

6月には出したかった同人誌。
表紙のイラストはすでにあがってきていているのですよーー。
イラストレーターの方にも出来上がりをお待たせしている状態なので、急ぎたい気持ちはありありなのですが。
ここにタイトル「金銀花」を入れて、裏表紙を作ればできあがりです。せっかくなので、チラリとお見せしますね。本文の校正が、途中で止まったままでして、これは8月の仕事が終わってから仕上げるてはずです。(最初の明日の風、金銀花の途中までは校正できたのですが、そこから颶風のラストまではまだ直しができていません。それと、せっかくなので、短くても新しいお話を入れたい…!)
9月にはどうしても出したいです。

早く自分の趣味の時間が持てる生活に戻りたいです。
生活に余裕が出たら、すぐに更新を再開したいと思っています。
まずは近況報告まで。

そろそろ梅雨明け。
猛暑に入りますので、皆様、くれぐれもおからだには気をつけてお過ごしくださいね。

ミチ拝



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村
by kkkaaat | 2016-07-19 22:36 | Comments(65)
Commented by aki at 2016-07-19 23:09 x




ミチ様~

お元気そうで、何よりです。
お忙しい中、待望の・・・・
超待望の、「同人誌」!!
てことは、私の手元に、「筆記」が来る~~~~\(^o^)/
嬉しすぎて・・・(T_T)
いつまでも、待ってます。
え~~~、2冊希望。
1冊、読み倒しまくり用。
もう1冊、永久保存版!!

近況報告ありがとうございます。






aki
Commented by ちかぴー at 2016-07-19 23:50 x
いつもお話を楽しく読ませてもらっています。同人誌のお話がでていましたが、どのようにしたら購入できるのでしょうか?出来れば購入したいです。よろしくお願いします。
Commented by geko-geko at 2016-07-20 00:17 x
ミチ様こんばんは!
お忙しいところ近況をお知らせくださり、ありがとうございます。

同人誌、着々と進んでいたのですね。
しかもなんとステキなイラスト‼
完成がとても楽しみです❤
どうしたら私も手に入れることが出来るのか分からないので、
こちらで意思表示をさせていただきます。(何分初心者なもので・・・)

いよいよ子ども達が待ちに待ってる夏休みですね。
そして、こちらは夏祭り一色です。毎日太鼓の練習の音がにぎやかです。
ミチ様!くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
Commented by momomaman at 2016-07-20 01:46 x
近況報告ありがとーございます(o^-^o)
"本"とっても楽しみにしています。
お話の続きも読みたいです~!!が、毎日暑いのでお身体ご自愛ください。
また更新していただけるのをお待ちしています!!
Commented by mm5210 at 2016-07-20 05:01
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いです!
そんな中、日々スリルとサスペンス(?)でお仕事を進められていらっしゃるのですね。お子さんも夏休みですか。

わたしも終わらない仕事はない、と自分に言い聞かせています。暑さには負けちゃいそうですが…(笑)

表紙のイラストが拝見できて楽しみが一つも二つも増えたような気がします。
お待ちしています♡
9月でも、10月でも、たとえそれが冬になろうとも!

お忙しいと思われますので、返信は不要ですから〜
夏バテに“えいやー”と蹴りでも入れていただきながら、お過ごし下さいますよう♡
Commented by 紫桜 at 2016-07-20 07:31 x
いつも楽しみに読ませて頂いています
お忙しい中の更新をみて、同人誌の予定がある事を知りました
購入する事は出来るのでしょうか?
できましたら欲しいのですが…
またブログでのお知らせをお待ちします
Commented by ミジャ at 2016-07-20 11:12 x
ミチさん、おはヨンございます。
近況報告ありがとうございます〜〜ミチさん、お元気そうで安心しました*\(^o^)/*
お仕事忙しい上に、夏休みに突入してしまったんですね。
暑い時です。しっかり食べてお昼寝もして…夏バテしないようにしてくださいね。
そして、同人誌の近況報告もありがとうございます(*^_^*)
綺麗な表紙ですね。めっちゃ楽しみです。
楽しみに待ってます。でもくれぐれも無理はされないようにしてくださいね。
ファイティ〜〜ン!
Commented by 429pitburu at 2016-07-20 15:30
ミチさん、こんにちは!
昨日初コメントさせて頂いたピットです。
お忙しい時期にコメントをダブって投稿してしまいました。スイマセンm(__)m
ずぶの素人で投稿もしたことがなく、ミチさんにご迷惑をおかけしてしまいました。お許し下さい。

Commented by 429pitburu at 2016-07-20 15:35
ス、スイマセン(;゚д゚)
またやらかしました(。>ω<。)
近況報告と素敵な同人誌の表紙ありがとうございます。
ミチさんの作品の更新と同人誌の刊行楽しみにしてます。
いろんな意味で拙い私ですがよろしくお願いします。
暑い日が続いてますがくれぐれもご自愛下さい。
Commented at 2016-07-20 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-20 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんた at 2016-07-20 22:11 x
近況報告ありがとうございました♪
また楽しみが増えました~
暑いですから隊長には気をつけて下さいね~
コメ返もお気遣いなく…。
Commented at 2016-07-20 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんちゃん at 2016-07-20 22:43 x
同人誌!
私にも購入できますか?
すんごい、楽しみです!
Commented by なんちゃん at 2016-07-20 22:47 x
…おはずかし…
興奮のあまり、
…連打…
失礼しました。
Commented at 2016-07-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzu-cha at 2016-07-20 23:47 x
お忙しい中
近況をお知らせくださって有難うございます。
同人誌、心待ちにしていました。
ミチさんの本をこの手にとれる日が
ついに来るんですねー!
今から心踊ります。

どうぞミチさんのペースで
何事もなさってください。
楽しみに待ってます。

Commented by chloris-gebinde at 2016-07-21 00:47 x
こんばんは~(//∇//)同人誌すごーくすごーーーく楽しみにしてまぁす♪
お忙しそうなので体調お気をつけください。
お話の再開をゆっくりお待ちしてます。
Commented by eme at 2016-07-21 15:16 x
素敵なイラスト!
楽しみです。
『いつか手に入る楽しみが長く味わえる』と思ってます。
ず〜っと待ってますので無理なさらないでくださいね。
Commented by ss531001 at 2016-07-21 15:57
こんにちは(^_^)いつも楽しく読まさせていただいています。この度小説本を発行される様ですが、私でも購入できますか?初めて二次小説に出会ったころのお話なので本として手元にあればうれしいです。是非お願いします(^O^)続きのお話も待っています。どうぞご無理をされないようにお願いします(^_^)
Commented at 2016-07-21 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つかんち at 2016-07-21 16:53 x
こんにちは、ミチさんのブログに出会ってから、いつも楽しみに読ませて頂いていました。今日アクセスしてみたら、久しぶりの更新されていたので心が躍りました!!併せて同人誌の事も知りました。私も購入する事は可能でしょうか?ぜひ購入させていただきたいです!!よろしくお願いいたします。
Commented by kahkun at 2016-07-21 23:32 x
こんばんは。
ミチさんの同人誌楽しみです。イラストもステキですね。
是非購入したいです!
暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。
Commented by hollyhock at 2016-07-22 12:26 x
いつもお話をとても楽しく読ませて頂いています。
お仕事などが、お忙しいのかなと心配していましたので近況をご連絡頂けて良かったです。
お仕事の忙しさに加えての夏休みキツイですよね(ー ー;)

ゆっくりした時間が持てるようになるまで体調には十分気をつけてくださいね。
同人誌も是非欲しいです。
購入出来る日を楽しみにしています。
Commented by aragosta-muuchan at 2016-07-22 15:19
はじめまして(//∇//)
いつもお話を読ませていただいております。
ミチさんのお話の世界が大好きで、何回も何回も読んでいます。
同人誌が出ると言うことで、どうしても欲しくてはじめてコメントさせていただきました。
どうしたら、購入できるのでしょうか。

お忙しい中、コメントすみません(>_<)
Commented by たまうさ at 2016-07-22 16:32 x
ミチさま、こんにちは。
お忙しい中にもお元気そうで何よりです。
そんな中、近況報告と表紙絵のご紹介
ありがとうございました!素敵♪
じっと眺めていると、イラストの右端から
フッと誰かが歩いて出てきてくれそうです。^^

もちろん早く手にしたい気持ちはありますが
お身体や生活に御無理のないように
時間を気になさらず、仕上げて下さいませね。
楽しみにお待ちしておりまするるる〜♪
Commented by mamikoっち♪ at 2016-07-22 22:03 x
ミチさん、こんばんは〜
あったかいイラストですね
このイラストが表紙になった本を早く手に取りたいです
涼しかったり暑かったり。
お身体ご自愛くださいね。
また遊びに来ます〜*\(^o^)/*
Commented by ひまわり at 2016-07-22 23:22 x
近況 ありがとうございます(^^)
全然待ちますので お仕事頑張って下さい!

表紙 優しい色使いですね‼
ゆっくりと 納得のいく本にして下さいませ。

熱中症には気を付けて下さい(^-^)
Commented by sakuranoki at 2016-07-22 23:43 x
近況報告、有難うございます。

ミチ様のご本 「金銀花」のお知らせ、
とても嬉しく、すご~~く楽しみです。

本格的な酷暑が到来しています。
どうぞご自愛下さいませ。

嬉しいお知らせ、有難うございました。
Commented by saikai at 2016-07-23 13:04 x
ミチさん、こんにちは。
近況報告、有難うございます。
同人誌、楽しみにしています♪
でも体が資本です。
くれぐれもご無理なさらぬように。
お体、ご自愛下さいませ。
Commented by おけけです。 at 2016-07-25 04:47 x
おはようございます(*^.^*)
嬉しいお知らせありがとう!大好きなミチさんのお話が本になるなんて♪私の大好きな『金銀花』嬉しい!楽しみにしてます!
Commented by おけけです。 at 2016-07-25 04:47 x
おはようございます(*^.^*)
嬉しいお知らせありがとう!大好きなミチさんのお話が本になるなんて♪私の大好きな『金銀花』嬉しい!楽しみにしてます!
Commented by パウダー at 2016-07-26 21:30 x
初めまして
お忙しい中、お知らせ嬉しいです
シンイ二次を知った初めてのブログです!
ぜひ同人誌、私にも分けて下さい!
出来上がったりましたら購入方法をよろしくお願いします<m(__)m>
Commented at 2016-07-26 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-26 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこちゃん at 2016-07-27 00:42 x
こんばんは。
素敵な表紙で、出来上がりが楽しみですね。
初めて読んだ二次小説がみちさんの作品でした。
私も同人誌が出来たらぜひとも購入したい一人です。
よろしくお願いします。
Commented at 2016-07-27 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-28 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-28 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:46 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます←怪しい人、、、。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:46 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:46 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:46 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:46 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:46 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:47 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:47 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented by kotomisa884 at 2016-07-30 16:47 x
ミチ様 

近況を拝見できてとても嬉かったです。
どんどん過ぎて行く夏休みに、進まない宿題。
お忙しいなか、信義 が楽しみで過ごしています。

本になるとのお話も心強いです。何十年もしてからも読み返せると思うと鼻唄がでます。

本当にゆっくりでよいので、信義にたまにもどきて頂けたら嬉しいです。
Commented at 2016-07-30 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekoe at 2016-07-30 23:32 x
暑中見舞い申し上げます、ミチさん(^^)
お久しぶりです。
同人誌のお知らせ、嬉しいです(≧∇≦)
表紙も色彩が柔らかで素敵ですね❤︎
是非、購入したいです。
気長にお待ちしています。

お仕事に、お子さんの夏休み…と暑い中、
多忙な日々が続くと思いますが
お身体に気をつけて下さいね(^^)
Commented at 2016-07-31 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukmio at 2016-08-03 19:03 x
こんにちは ミチ様
久しぶりにブログを拝見いたしました
同人誌を発行されるようで 大変嬉しく思っています
皆さんと同様ですが 是非 購入させて下さいませ

暑い日 又 最近は突然の豪雨があったりと
体調管理も大変ですが お体に気をつけて
楽しみに待っています。
Commented by h-imajin at 2016-08-12 13:33 x
ミチさん、近況のお知らせありがとうございます。本日が締め切りということで…お疲れさまでした。
これからゆっくりされて、そのうちお時間が取れたらお話をまた再開して頂けたらと、思います。
同人誌も楽しみですが、そう焦らないでくださいね。ゆっくりお待ちしております。
あ、部数はたくさん用意していただきたいです……隠れファンが大量に居ますので。よろしくお願いいたします。
Commented at 2016-08-21 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-21 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-24 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じっけ at 2016-09-01 11:11 x
みちさん、こんにちは〜🎶
同人誌を出版されるんですね!とっても嬉しいです。イラストも素敵。是非是非購入したいと切望しております。どうすればいいのか分からないので、とりあえずこちらにコメントさせていただきました。楽しみにお待ちしております。まだまだ暑いのでお身体に気をつけてお過ごしください。


Commented by asami at 2016-10-03 21:10 x
こんにちは。
 みちさんのお話をとても楽しみにしています。最初から読むと、大河ドラマの原作のようで、歴史認識もそうですが、スケールの大きさ深さに驚かされました。本が出来るとのことで、とても楽しみです。
季節の変わり目です。お仕事もお忙しい様ですが、どうかお体大切にご自愛くださいませ。
Commented by yuzu-cha at 2016-12-28 19:37 x
お久しぶりです。
今年も師走がやってきました。
忙しくお過ごしのことと思います。
今年も残すことろ僅かですね。
今年も1年、たくさんお世話になりました。
来年も遊びに来ます。
よろしくお願いします。

Commented by yuzu-cha at 2017-01-02 23:11 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シンイを愛する皆さんに、良き1年となりますように・・・。
Commented at 2017-01-31 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mm5210 at 2017-02-07 12:59
みちさん
お元気でしょうか?
きっと八面六臂のご活躍かと思われます
去年の今頃(もうちょっと後でしたか?)はキャーキャーとお話しの再開にうれしい悲鳴を上げておりました
…なーんて懐かしくて書き込んじゃいましたが、風が冷たい季節です。どうぞご自愛下さいまし
Commented by matu at 2017-12-23 21:44 x
信義を観てここまで辿り着きました。同人誌是非購入したく存じます。購入できるのでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
<< シンイ二次小説目次 ウンスノート 10枚目 ―百年前ノ漆 >>

二次小説。いまのところシンイとか。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブックマーク
以前の記事
検索
その他のジャンル